Outdoor Gambler Blog written by DSK

アパレル、IT、作業療法士が何かをやる?

また半年。D

前の記事を更新してから半年。

 

やばい。

何もしてない。

 

 

 

 

なーんてな!!

いろんな人に会って、いろんなこと話して、自分たちがやりたいこと話して、なんとかかんとか進んでる。

 

とりあえず事業計画書を作って、来月までには完成させて、自治体の人とか議員さんに見せるところの約束をしよう。そこまではなんとか。。

 

知り合いのつてで、すでに持っていくことの話はできてるから、あとは約束だけ。

 

あとブログの存在を忘れてた。

 

これからはちょっとずつ書いていこうと思う。

 

 

基本は脱サラに向けてのお話をしていこうと思う。

 

 

 

最近あったこと。

 

PC買った。

いきおいで。

 

マウスパット買った。

杉の木の輪切り。

鍋敷きって書いてあったけど。

 

東京チェーンソーズさんのガチャガチャやった。

ペン立て当たった。

うれしー

 

親父がオスモポケット?とかいうカメラ買った。

めっちゃ借りてる。

 

本を読むようになった。

マジで頭に入らん。

 

プリンター買った。

日本語の説明が少なすぎて全然活用できてない。

 

後輩の女の子とデイキャンプした。

今月釣りにもいく。

かわいい。

 

 

そんなこんなで脱サラの準備はちょっとずつだけど進めてる。

 

新人さんも入ってきたけど、今できることを全てやってあげたい。

でも脱サラのためにも頑張っていきたい。

 

強欲な壺。

 

できることをひとつずつ。

 

 

 

パチンコ行ってねーなー。

 

 

脱サラまで 334日...