Outdoor Gambler Blog written by DSK

アパレル、IT、作業療法士が何かをやる?

やりたいこととやるべきことのバランス。  D

 

雨がすごい。

 

道が崩れそうです。

 

とりあえず、帰りにいろいろ買って帰ります。

 

 

さて、この内容ですが、こすりにこすられている内容かもしれない。

 

けど、よく覚えてないので、今の自分のバランスを書いていくだけ、参考にはしないでください。

 

 

結論!

全部重なってます。

 

すごいことなのか?

わかんない。。

 

今月の頭に研修に行ってきましたが、やりたいことがある方が多くて尊敬しました。

 

「自分はこれをやりたい!」という感情が特にないので。。。

 

だからこそ柔軟にやりたいことを変えられるし、やるべきことに重ねることができる。

 

 

芯がないとか、熱意がないとかそうゆうふうに見えるねー。

 

でもいいのよ。熱意と芯はあるから。

 

でもねー、熱意を注いでること、芯として持っているものがね、あいまいで抽象的なんですよ。

 

それが良かったのかもしれないけどね。

 

 

前職では、これは自分のやりたいことではない。って思うこともあったけどね。

 

成長したのか、退化したのか、老けたのか、

 

いい意味で適当になりました。

 

 

バランスを考えるよりも、どちらかを変形できないかを考えてみても面白い。

 

けど、芯が別軸にあるからできることなのかもね。

 

芯が関わってくることだと、譲れないかもしれない。

 

 

芯も柔らかく。だけど折れず、曲がらず、目標には向かうようになりたいね。