Outdoor Gambler Blog written by DSK

アパレル、IT、作業療法士が何かをやる?

2022-01-01から1年間の記事一覧

動き  D

ははは。 特に進展はありません。 なんてこった。 やったことは元製材所の片付けの手伝い。 成果:ちょっと良さげな木材6枚 地元企業の方と顔見知りになれたこと。 あとは村長に手紙を書いたくらい。 返事きた。村長からではなかったけど、きっと目は通して…

質問。  D

最近よく質問を受ける。 いろんな人がいるから、質問もいろいろ。 ちょっと思ったこと。 その人との関係性で、質問してくる質が変わる。 割と後輩と仲良くしてる先輩だと思ってるけど、質問の質問?みたいなのがよくくる。 「○○のことがよくわかんないですよ…

考える。ということ D

デザイン、ファッション、インテリア この辺が嫌い。センスない。 この前、Sと話してた時に動画に使えるんじゃないかってものが手元にあった。 「写真撮ってよ」 やーばい センスない。 「知ってた」 もう傷つかないぜ。 こうゆうセンスを持ってる人に聞くと…

また半年。D

前の記事を更新してから半年。 やばい。 何もしてない。 なーんてな!! いろんな人に会って、いろんなこと話して、自分たちがやりたいこと話して、なんとかかんとか進んでる。 とりあえず事業計画書を作って、来月までには完成させて、自治体の人とか議員さ…