Outdoor Gambler Blog written by DSK

アパレル、IT、作業療法士が何かをやる?

きょうはとってもいいてんき  D

絵本みたいなタイトルにしてみました。

 

ただ、本当にいい天気!

雲ひとつない!ではありませんが、雲が流れているのが見られる空が好きです。

 

「行雲流水」という言葉がありますが、前回の記事にも書きましたが、

その状態が好きですね。

 

 

適当。ということでしょうかね。

 

 

 

さてさて、「行雲流水」という言葉を使いましたが、

住んでいるところが、その言葉通りの環境です。

 

 

家の前、川。

家の裏、山。

家の庭、草。

家の畑、獣害。。

 

大自然には勝てず、されるがままになっています。

 

対策もありますが、どのようにように共生していくかも考えて、

原因から解決できたらいいなぁ。

 

 

そして!

 

株式会社を設立することになりました。

私、D、代表取締役だって。

 

 

私を知っている人ならわかると思う。

キャラじゃねぇ。

 

だけど、これもまわり回ってこうなったので、

なるようになるために頑張りましょうか。

 

 

最近はいろいろと忙しくさせてもらっていますが、

今月末から、本格的動きますよー。

 

 

代表取締役のD。

略してD.D!がんばるぜ!