Outdoor Gambler Blog written by DSK

アパレル、IT、作業療法士が何かをやる?

あれから一年。 D

そう。

 

もう一年。

 

何かをやろうと思ってたけど、ケツを決めないとだらける。

 

それでもう一年。

 

 

やばくない?

時間経つの早すぎ。

 

 

そんな焦りを持って、今年の9月。

3人で出かけた。

 

 

緊急事態宣言出てたけど、不謹慎かもしれないけど、近場で小旅行。

 

特に公共施設に行くわけでもなく、とりあえず田舎のおじいちゃんちに。

 

 

 

田舎は素晴らしいね。

 

何もない。

 

 

家までソーシャルディスタンス。

 

密なんてありえない。

 

 

 

コロナの影響なんてどこにあるのか。

 

ちゃんとあるみたい。

 

 

 

観光客は来るけど、公共の駐車場は開いてない。

 

お祭りもやってない。

 

 

田舎のいいところの住民の距離が少し離れてるみたい。

 

 

 

なんか力になれないかな?

 

 

 

ちょっと行動を起こすと、気持ちも動く。

感情も動く。

 

意味は違うけど「感動」ってか。

 

 

 

そんなこんなで、それから不定期だけど話し合いをしてる。

 

どーだい。しょぼいだろ。

 

 

でもこれからがんばるよ。

 

だって脱サラしたいもん。